こんにちは音譜

先日のふたご座流星群みましたか?
私は、見ました〜💫

流れ星の速さに追いついていなかったけど、受験する子供たちがみんな最善最高の結果になるようにお願いしましたよふたご座


中学3年生の息子、なんとか進学先を決めて次のステップに進んでます。


ここまでようやくきましたぼけー


今月から面接の練習も始まり、先生に指導してもらっているようです。

「母さんでは頼りにならない!」と言われるだろうなぁと思って、「いつでも練習に付き合うからね」と軽く伝えておいたのですが、


まさかの「練習して!!」と言ってきたゲラゲラ


面接の練習とはいえ、息子と目を見て向かい合って話す日が来るとは...


やはり一生懸命な姿を見ると嬉しい。


一歩ずつ一歩ずつ、子供から大人へ成長するために様々な葛藤を抱えながら全力で今を生きているんですね


本当に、子供から私のほうがいつも気づかされ成長させてもらってるのを感じますひらめき電球


私も全力で応援しますᕙ( • ‿ • )ᕗ


合格お祝いにゲーミングPGが欲しいそうです...

調べてみたら、
え???お値段一桁間違っていませんか??


好きなものがあるって素敵なことだけど、内心、大人になってから自分で買ってほしいお値段ね...と思ってしまいました(笑)


まずは、一日一日を息子らしく過ごせるといいな合格



今日もありがとうございました♪