12月22日の冬至が近づいてきましたね

皆さま、いかがお過ごしでしょうかニコニコ


私は、今回の冬至に向けてたくさん内観して手放して次のステージをイメージして過ごしてましたピンク薔薇



そして、12月に入ってとうとうラスボスがやって来ました...


中三の息子、11月下旬からスイッチの調子が悪い!!と予兆が出始め


昨日に、息子は一切変更していないのに、携帯が急にパスワードが変わっていて開かない!とびっくりびっくりびっくり


今まで、携帯&ゲームがおかしくなると息子は大変なことになったことが思い出されたガーン



調べると初期化しか方法がない...


はぁ。


はい。どうなったかは自粛しますガーン
賃貸のお部屋、退去するときにいくらでなおるかな笑い泣き



我が家は、事情があって携帯とスイッチは保護者管理に設定していて遊ぶ時間、終了時間を設定していました。


コントロールすることは、親子関係を悪化させるだけと体験していたし、人生好きなことを楽しんで生きていてくれればそれでいいと思えるようになり


もう本人に任せて設定解除しよう!と思っていたのですが、

旦那はまだと言い、私もまた寝ずにゲームに釘付けだった時の息子にたいする恐れが手放せずにいました。


もうこの恐れだけがどうしてもどうしても怖くてあせる



重い波動を手放し~手放し~
心地よいことに意識を向ける


を定着して現実は全てスクリーンだからネガティブに引っ張られないように意識集中!!


とにかくひたすらこのワークをしました合格



旦那が仕事から帰宅後いろいろ調べたりしてくれたけど、初期化しかないなぁ~となったけど

ラインだけはなんとか引き継げないかと頭を悩ませて「お風呂にはいって考えてくる」と。


その後ななな~んと!

再起動してもう一度パスワードを入れたら開いた(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ(*ノ´□`)ノ


もうね、最終段階がきたんだなぁと思った。

目をそらしても、一度はごまかせたと思っても、結局、乗り越えなくちゃいけないことは手を変え品を変えやってくる。


違和感を感じたら、軽く感じる方へすぐに動こう



私にとっては一世一代のダイブでした


もう何年もぎゅっと掴んでいた重い重い思考、恐れをさよなら


保護者設定、全て解除しました✨


息子の人生、息子にお任せです口笛


旦那になにか言われても、○○(息子)にもうお任せするよ~と軽く答えることもできた



あぁ、まだ残骸がゾワゾワしてるけど、自分の人生を楽しくクリエイトしていきましょう虹


今日もミラクルハッピーな1日をお過ごしくださいね音譜



ありがとうございました♪