こんにちは


今日は雨風が強いみたいですね☂️

みなさん足元にお気をつけくださいね(*´∀`)




今朝、息子から体操着を忘れたから届けてほしいと学校から連絡が。



パジャマのハーフパンツのまま登校してしまったらしい(笑)



久しぶりに学校へお届け物



学校の駐車場には、車の中で行き渋っている男の子が。


1年生かな?2年生かな...


お母さんはドアを開けて一生懸命難しい顔をしてる息子君に話しかけていた



もうね、1年前の自分と息子をみているようで胸がいっぱいになりました



「よく駐車場まできたね。大丈夫だからね!がんばれ!!」


車の中からその親子に心で呟いた


涙が止まらなくなった


本当は車から降りてお母さんのことも男の子も抱きしめたかった



ガンバってるね!


怖いね、苦しいね、辛いね


1人じゃないからね...



私の中にあるあの時の感情や恐れの感覚がまた沸き上がってきた



もうね、終わりにする!


もうこの感情は使わない!



この親子のお陰で手放すものが浮上してきた


相手は私の中にあるものを反映して現実に映し出されているだけ...



気づいて手放したら、あとは、私もこの親子も最善最高にしか進まないと信頼だけがわきあがってきました🌈



なんのせいにもしない、一歩ずつ目を背けずに向き合っていく!と決めたからには、これからも前進あるのみですねp(^-^)q



今を心地よくラブラブ




今日もありがとうございました♪