こんにちは🎵


今日は楽天イーグルス、マーくんホームに帰ってきましたねドキドキ


また球場に行って生で応援したいな( ≧∀≦)ノ



さてさて、今年の2月から



エンジェルオラクルカードリーディング講座を受講しております😃


はい...そうなんです。
ブログで長いお付き合いの方はご存じかもしれませんが、エンジェルオラクルカードリーディングの学びはこのブログを始める前からなので、5回目の挑戦ですニコあせる


自分にオッケーが出せるまで10年かかってしまいました(^^;


でも、その時その時の自分に必要な先生や受講生さん達との出会いがあったからこそ、
今こうしてリーディングをまっさらな感覚で向き合えるようになったのだと思っています赤薔薇


心の仕組みや宇宙の真理も学んでいくなかで、エンジェルオラクルカードにたいして、リーディングすることにたいして、


メッセージを受け取った方が、自分の内側と向き合い意識を向上していくには、この方法でよいのだろうか...


と、メッセージをお伝えしていくなかで自分のなかで腑に落ちないものがあり、一旦手放しておりました。


そんななか、今年にはいって急にエンジェルオラクルカードリーディングの基礎をしっかり叩き込みたい!!

というイメージと欲求が沸き上がり、色々な面で信頼をしているmariさんが思い浮かび~


気づいたときには、お申し込みしてました( *´艸`)


今は、天使の卵の受講生さん達とオープンリーディングを学ばせていただいてます。


以前の私は、

セラピストさんに私なんかのリーディングをお伝えするなんてムリ~~~~!と、

全く自信もないし恥ずかしいし無力感とか劣等感半端なかったんですドクロ


けど、今は、「私」がリーディングするんじゃないことに気がついたり、この未熟の私もオッケー!
ただ、エンジェルが伝えてくれてるメッセージを私という媒体を通して表現すればいいんだ...


という感覚で、今までの気負いが嘘のように軽やかに楽しんで講座を受講出来ていますラブラブ


これからも楽しんで学んでいきます音譜


あともうひとつ、キャンドルももう一度新たに学び直す計画中~✨






今日もありがとうございました♪