先日、私の大好きなお姉様方が仙台からいわきへ遊びに来てくれましたほろり

ハートが閉じたり開いたり忙しい日々だったので、皆さんの想いが嬉しくて嬉しくてとっても嬉しい1日でしたヾ(o´∀`o)ノ


そして、キャンドルWSも開催させていただき感謝でいっぱいです

いわき第一号ハート




たっくさんの愛の言葉と想いのシャワーに笑顔で溢れて幸せな時間でしたHAPPY


キャンドルの後は、ランチをしてアクアマリンふくしまへ~

震災後初めての水族館

とっても広くて見ごたえバッチリ

こんなに素敵な方達と一緒に大人遠足ができる日がくるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです音符

幸せをじっくりと味わってます

幸せ者ですね

しっかりと受け取ろうにこ

いつもありがとうございますバラ



花メニュー詳細花
キャンドルWS☆☆☆

パステル和アートWS☆☆☆

パステルアートWS(バラ・羽根)☆☆☆


今日もありがとうございました♪