お天気様々で、今日はお布団を干しました

引越先のアパートは、近くに工場があるので風向きによっては不自然な香りが...

なので、工場の煙突から流れる煙で風向きを確認しながら窓を開けたり布団を干したりの日々です家

風の妖精になった気分で楽しく変換しながら、いわきの生活を過ごそうと思います( ´艸`)


4月にいわきへ越してきて少しずつ部屋の空間も整ってきたので、

自宅アパートの一室にてキャンドルワークショップ、パステルワークショップを再開したいと思いますニコちゃん

パステルに関してですが、和アートとパステリア書のインストラクター認定講座は継続するか思案中です


近くの公共の場を借りれるスペースも探しているのですが、基本アパートの一室になるので、

女性限定
最高3名サマ

とさせていただいております

別室に犬(チワワ)が居ります家


心穏やかなゆったりとした時間を過ごせますように...コーヒー


福島県の皆さま、近隣の方、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますハート


花詳細花
キャンドルWS☆☆☆

パステル和アートWS☆☆☆

パステルアートWS(バラ・羽根)☆☆☆




今日もありがとうございました♪