久しぶりに仙台へ音符

今回はバスではなく高速で行ってみました~


花彩のゆかりんさん考案「ゆるり地蔵さん」を教えて頂いてきましたよ


こちらは、まずゆかりんさんのお話と手元、レジュメを見ながら描いた最初の1枚


まぁ( ´艸`)
カチコチですね~笑い泣き


間違ってはいけない、成功してはいけない...

だいぶ薄くなってきたけど、まだ初めての体験の時はワッサワッサ色んな心の反応が出てきます

この反応も次はどんなのが出てくるのか?面白い今日この頃


そんな沸いてくる感情を眺めつつ、お地蔵サマを描いて、描いて~

このお顔の形がなかなか納得いくまで試行錯誤しましたにこ

胴が長くなっちゃうのはご愛嬌でてへぺろ


描くごとに緩んでいきますハート

みんなで色んなお喋りをしながら笑って飲んで描いて...

お地蔵サマのお顔のように糸が解けていく感じが心地よくて桜

みんなで描くと楽しいなぁ


いわきのアパートは置き場所に困って仕舞い込んだパステルを引っ張りだしてこようと思いました



ほっこりお気に入りが完成しました~

ご一緒したゆんこさんのお地蔵サマと一緒にキラキラ


ゆかりんさん、ゆんこさん、楽しい時間をありがとうございましたおんぷ


帰宅して息子と描いたお地蔵さま

描いた本人にたしかに似てる笑

文字もなぜか筆文字風ぷっ

楽しい親子のコミュニケーション時間にもなりましたヾ(o´∀`o)ノ



今日もありがとうございました♪