今日は、暑かったですね

いわきも気温が上がり、近所のおじさまが「冷房つけちゃったよ~」と話していましたにこ


さてさて、みやがわみちこさんと和泉貴子さんのスペシャルコラボセミナーin仙台が開催されてから約一ヶ月がたちました


いつでもどんなときも許されている...


あの瞬間、あの空間を今でもフワッと温かく思いだされます桜

セミナーの主催者さまであり、夢を叶え、感動を一緒に味あわせてくださったまゆみさんから、

みやがわみちこさんからのコラボセミナーのDVDと共に贈り物を頂きました


全部大好きなものばかり

5月に入ってちょっとお疲れが出ていたところだったので、心の温かさも美味しさも心に染みましたハート

まゆみさん、ありがとうございましたおんぷ


だいぶ土地にも馴染んできて気力も上がりはじめてきたので、キャンドルのワークショップをできる場所を探し始めたいです

いいとこ見つかるといいなニコちゃん



今日もありがとうございました♪