大型連休も終わりましたね桜

息子から忘れ物を届けに来てほしいと連絡がきて、慌ただしく今週も始まりました~

小、中と学生生活で初めてのSOSに驚きましたが、連休明けでちょっと疲れた心のところで体操着忘れて先生から指導を受けるのは...焦ったのでしょうねダッシュ


こちら上げ上げ

益子陶器市で茶香炉を購入しましたおんぷ

栃木の実家へ帰省する時に時期を合わせて益子へ寄るのですが、茶香炉は毎年悩んで購入に至ってなかったのですが、

サイズ感とフィーリングとお値段がマッチして3年越しで我が家にやってきましたハート


茶香炉はアロマポットと同じ原理で、精油ではなく茶葉を温めることで部屋中お茶の香りが広がります

益子焼とお茶の葉、チラリと見える灯火が安心感を与えてくれますキラキラ


日々、好きなものに囲まれて過ごしていきたいですねコーヒー




今日もありがとうございました♪