令和 新たな時代が始まりましたね

実りある日々を過ごしていきたいですね薔薇


私も、今までの安心安定を手放し、思い切ってダイブした新しい生活

不思議なタイミングも感じてますが、ダイブしたことで色んなものがみえてきました。

幽霊とかそういうのじゃなくてね投げKISS笑


自分の本音で大切な人とかものとか場所とか感覚とかに気づけた...って言うのかな?

ビビって尻込みして引き返さなくて良かったニコちゃん


友達にすぐ会えないのが1番寂しかったりするけどねほろり


好きと感じるほうへ

楽しそうだなって感じるほうへ

軽やかなほうへ


自分の感覚を信じてダイブしてみたら、より身軽になり続ける

ダイブしてすぐは、怖さとか今までの昔の価値観とかが顔を出して不安になることもあるけど、


不要なものが削ぎ落とされて大切なものがあぶり出されてくる

軽やかになっていくんだろうね上げ上げ


花彩のゆかりんさんから頂いたお名前メッセージ

出会って数年、いつも信じ励ましてくださるゆかりんさん

そのパワフルな愛に温かさのお陰で、ダイブしたその先をみることができました桜

信じるエネルギーって、本当にパワフルなとてつもない力が伝わってきてエネルギーが湧いてきますマリオ


心配より信頼を...

大切なことを教えていただいてますバラ


今という瞬間を楽しみながら、自分の感覚を信じて

豊かな私でこれからも進んで参りますハート



今日もありがとうございました♪