花 彩 ゆかりんさんがセッション開始されて気になっていた

「シャーマニック
ハイパートランスセッション」

引っ越す前に受けてきましたおんぷ


亡くなった方、高次の次元の方、身近な方...繋がりたい方と繋がれる?

気になりますよねにこ


今回私は、高次の次元の方からメッセージを頂いてきました

その時は、引越しを決めたものの息子のことを考えたらこれでよかったのだろうかガクリ(黒背景用)とモヤモヤしていたので、ベストタイミングで受けることができましたおんぷ


とってもキレイな映像が視えて、メッセージもハッキリと伝わってきて、終わった頃にはなんだかフンワリ心地よかったです。


新しい土地、新しい中学校生活が始まって1週間

帰宅するたびに疲れた面倒くさい...が口癖のようにでてるのを聞くとこちらもしんどくなる時もあるけど、

受け取ったメッセージのお陰様で安心して息子の気持ちが落ち着く日がくるのを待てていますコーヒー


ゆかりんさん、ベストタイミングに素晴らしいセッションをありがとうございましたハート


自分の人生に責任を持つ

自分の決断、行動、自分自身を信じて過ごす

これでよかったのだろうか...?は、自分に対しても、親を信じて着いてきた息子にも失礼ですもんねキラキラ


そんなことを考えながらドライブして辿り着いたのがこちらの神社上げ上げ

諏訪神社でした


いわき、とっても美しくて気持ちのいいところです

美しま福島ってネーミング、その通りだと思いますハート



今日もありがとうございました♪