素敵な繋がりがスタートするので、リブログさせていただきましたハート


ママセラピスト育成講座や傾聴カウンセリング講座など学ばせていただきました

講師の心理セラピスト いさな悦子さんが代表です


スタッフも、悦子さんのところで出会ったかけがえのない素敵なメンバーで、今からワクワクします音符


私もママセラピスト育成講座で仲間との出会いに、安心安全の癒しの世界が広がりました


これからも素敵な世界が拡がっていくのでしょうね花


今年のliberty life悦子さん主宰の新年会に参加したときに、一人一人メッセージのプレゼントをいただきました

安心安全の場所があるって幸せですねハート



今日もありがとうございました♪