2月の新月

のりこさんの手相講座の学びでした音符

ぎゅぎゅっと濃厚な1日~


のりこ先生の教えは、手相講座以上の手相講座!!

目から鱗のお話がザックザク出てきて、2回目の今日もアッという間に時間が経ち

心も頭も心地よく最終回終了しましたキラキラ


手の出し方から色つや、基本も応用もいろんな視点に繋がってめちゃくちゃ分かりやすいのです( ´艸`)


手相をみながらカウンセリングも入ったり、自分を内観する機会があったり...

本当に盛り沢山でここまで教えてもらっちゃっていいのかしらって思うほどお得な講座だと思いました

しかも、気づいたら自分のことも好きになれちゃう不思議な講座(*´ω`*)


沢山の人の手をみさせて頂いて経験を積んでいきたいなぁ
更に手相が好きになりましたヾ(o´∀`o)ノ


そしてそして、のりこさんの質問やカウンセリングから私の深~い深~いところから抵抗していた思考が明らかになってあぶり出されて解放です桜

まさか手相講座からそこに辿り着くと思わなかったし、受け入れた自分に驚いた嬉しい一日ともなったのでしたハート


のりこさん、ありがとうございましたコーヒー


この海みたいに穏やかで、明るい感覚HAPPY

明日も気持ちのいい一日です



今日もありがとうございました♪