年明け書き初め時に、今年はどんな年にしたい?と、息子へ質問したのですが


楽な一年!!

即答で帰ってきました(笑)

有言実行、本人は気づいているのかどうか分かりませんが、早々に勇気を出して大きな荷物を1つ降ろしました

小学校3年生辺りからズーーーっと悩んでいた出来事に立ち向かったのです。

長かったなぁ


全ての出来事はなるようになってるというか、無理に物事を何とかしようとしなくても、全ては必要なことが回っている

好きな人、もの、環境で居心地よく過ごしていい!と、息子の体験を通して見せてもらいましたキラキラ


次の試練の足音も近づいてきてますが、大丈夫。

不安でいるか安心でいるかは自分で選べる

私は、安心を選ぶよ~~~~山p



キャンドルの下準備諸々も開始ハート



今日もありがとうございました♪