2018年

いろいろありましたニコちゃん

笑って泣いて怒って

悩んで向き合って立って転んで...


自分は誰にもなれない、何かになろうとしなくていい

そろそろ許してもいいよね...

自分の立ち位置に気づくことができた


そっか、一言で言うと大っきな「収穫の1年」でした。


キャンドルもパステルも有り難いことにご縁をいただいた方々、お声をかけてくださった方々、

私と出会ってくださった方々、本当に本当に、ありがとうございました!

今日という日を迎えられたのも出会いのお蔭様です

来年もまたどうぞ宜しくお願いいたします。



人を、出会いを大切に大切に温めていきたいです

来年も笑って過ごしていますハート





皆さまも、よいお年をお迎えくださいね花


本日もありがとうございました♪