2018年も残すところ2日となりましたね

いかがお過ごしでしょうか


私は来年に向けて、来年の引越し日時と来年の運気をのりこさんに鑑定していただきました花


風水とか吉方位とか、やはりあると思うんですよね

引越しとなると、住む場所や人のエネルギーやなんやかんやが大きく動く気がするので、

住む場所はもう決まっているので、せめて自分にとって最高最善の日時で動きたいですよね


稲葉さんの講座やななさんの講座でご一緒して、のりこさんの雰囲気、感覚、言葉、膨大な学び知識情報、経験、愛情を遠目に勝手ながら感じていて

引越しが決まってから、日時はのりこさんに鑑定していただきたい!と思っていたので、ご連絡して早々にみて頂けて嬉しかったですハート


吉方位の本を読むだけでは全くちんぷんかんぷんだったり、少し方位的な不安も出てきていたので安心しましたヾ(o´∀`o)ノ


自分で何でもなんとかしようとしなくてもいいのですね

専門の方にお願いする

餅は餅屋ですね


そして、息子と私の来年の運気もみて頂きました音符

自分を知ることから全てが始まるのかもしれないですね

自分はどんな気質を持って生まれてきたのか、どういう心持ちで進むと流れに乗りやすいのか...


来年、中学生になる息子に対して、1番人間関係の転換期だった自分の中学時代と重ね合わさったり、自分の決断に対しても珍しくかなりの心配が沸いてザワザワしていた事もあり

のりこさんの言葉に励まされましたシャボン玉

新年度に向けて前向きに年を越せそうですGOOD

のりこさん、年末の時期に丁寧にありがとうございました♪


灯火マリオ


今日もありがとうございました♪