先日、お友達がプレゼント用にとキャンドルを作りに来てくれましたHAPPY


どのタイプがいいかなぁ~

と数種類の中から、灯る部分がソイキャンドルで周りがボタニカルジェルキャンドルの瓶詰めに決定

全部で6個。

一つ一つ、お花も雰囲気も違う素敵なキャンドルになりましたハート



制作中、常に「楽しい~~~~~」
「キュンキュンする~~~」

とめっちゃ楽しそうに連呼する姿に、私も益々ワクワクしました( ´艸`)


ラッピングもして完成~

受け取った方も、きっと沢山のハッピーが伝わることでしょうねおんぷ


私も、種類は限られてしまいますが、キャンドルのワークショップは続けていきたいなと再確認できた一日となりましたにこ


なっちゃん、ありがとうございましたハート


この日のお茶は、最近のマイブーム

ジャスミン茶コーヒー




今夜もジャスミン茶のんで、ゆっくりヤスミマしょパステル



今日もありがとうございました♪