こんにちはおんぷ

先日、イヤリングが欲しいなぁと思ってお出掛けしたのですが、出会いました~


8っぽい形じゃないですか( ´艸`)

漠然と、ゴールドで8のモチーフのアクセサリーがあればいいなぁと思っていたので即決定。

自分の生まれた日の数とも仲良くなれるように、視覚からも体感覚からも力をもらいながら意識して過ごしていこうと思いますぺこ


今日は、私だけでなくご縁のある方へ今必要なメッセージを引いてみました。


夕暮れ黄昏時でしょうか

仲良しの誰かと今日の出来事を語り合っているのかな?

未来を語り合っているのかな?

ひとりじゃないよ、側に居るよって聴こえてきそう

寄り添ってくれる誰かがいるって心強い

自分もまた、誰かの力になっているのかもしれない

大切な人と一緒に時を過ごしてみよう

歩み寄ってみよう

きっとお互いの思いを分かち合える。


今日も素敵な一日を♡


今日もありがとうございました♪