おはようございますケーキ01

修学旅行から帰宅した息子がお土産を買ってきました

木刀を買ってこなくて一安心です(笑)


私と父親にそれぞれのお誕生日の赤べこキーホルダー

ラーメン買ってくるから!とは聞いていたけど、こうして、お母さんには何がいいかな?お父さんには何がいいかな?

と、相手を考えながら選んでくれたことがとても嬉しかったです音符

残ったお金は自分のお小遣いにしていいという約束だったので、お金を使わないと意気込んでいたので、私達にお土産があったことに驚いたのですが( ´艸`)

元気に帰ってくることが1番のお土産ですねハート


8月の誕生石はペリドットだから緑色なのかなぁ!?

花Let's Challenge23花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ


二日連続登場ですΣ(・ω・ノ)ノ

はい...バランス整えます投げKISS

最近、あれもこれもと忙しい日常に自分を急かしてるなぁと思って、昨夜もゆっくりお風呂に入ったり工夫をしてたのですが。

はたまたバランスを整えすぎようとしてるってこと?

頑張りすぎてた?


頑張って頑張って気づかないうちに限界まで頑張ってしまうことがある

ピンと張った糸が切れると綺麗な六芒星も崩れてしまう

力を緩めながらほどよい加減で過ごしてみよう


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪