こんにちはキラキラ

本日、新幹線の中です


橫浜にいるお友達に会いにヾ(o´∀`o)ノ

今日の今日、決まったのですが、会いたいと思った人に会えるときに会う!と決めてるのでこういうときの行動は早い(笑)

お金のこと、時間のこと、罪悪感、色々不安や葛藤もムクムク出てきたけど、なんとかなるマリオでしょう...

休むときは休む、仕事するときはする、遊ぶときは遊ぶ

「いつか」ではなく、「今」出来る精一杯で行動していったらどんな自分になっていくだろうか?

自分で実践中( ´艸`)

経験は宝ですね


花Let's Challenge21花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ


こちらのカード、見ているだけでホッコリしますハート

なんだかみんな幸せそう


情報、知識、愛情、思いやり、物質...持ってるもの、みんなとシェアすると楽しそう

相手にも必要だった嬉しい情報かもしれない

みんなで美味しいものをわけっこして食べるのも楽しそうHAPPY


今日も素敵な一日を♡


今日もありがとうございました♪