おはようございますおんぷ

あっという間の秋休み最終日は、旦那さんの単身赴任先のいわき市へ。

(運転のお供たけのこの里ですが、昔の方がクッキーが堅くて好きだったなぁ)


昨日、旦那さんは出張なので出発前までにいわきに着けるように小山を出たのですが「電車の時間が早くなった。まにあうかな?」とラインがきた

アウト~~~~
間に合うわけがない時間帯ガクリ(黒背景用)


せっかく早めに出たのに会えないじゃんっヽ(`Д´#)ノとイラッとしましたが、

昨日引いた357数秘カードが、たぶんこの事を示唆してるのかも?!と納得で、息子と二人で、ブーブーいいながらも修学旅行の買い物したり、お寿司食べながら協力して楽しい一日を過ごしました音符


急な予定変更であったり、心に衝撃が起こったら

一旦受け止めつつ、こう感じたんだね、じゃぁどうする?私はどうしたい?で変換するクセがついてくると、気持ちの切り替えがだいぶラクになってきますねHAPPY


花Let's Challenge15花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ~

宇宙の彼方でネズミさんが砂時計を持ってますね
無重力の世界でとっても不思議な空間。


止まっていた時間が動き出す
止めていた時間を動かす

進むスピードが遅く感じても、早く感じてもみんな同じように時間は流れている

何をやめていたかな?

自分で止めていたものを動かしてみよう
リミッターをはずしてみよう=


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪