おはようございますおんぷ

6年前、仙台へ引っ越しが決まるか決まらない位の時ブログから無料ヒーリングでお世話になり、それ以来大好きになったとある仙台で活躍されているヒーラーさんのブログがあるのですが

昨夜も読んでいて涙が溢れました

読んでいる人達への応援歌のような優しくて力強いメッセージ。

感謝の気持ちでいっぱいになった秋の夜でしたパステル


さてさて、街を歩いてるとどこもハロウィン模様ですね~




仮装パーティーとか全く興味がなかったから、子供も私も出たことなかったけど、今年は仮装して遊んでみようかな

なんか、面白そう(*´ω`*)


花Let's Challenge14花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ~

ウサギさんお餅ペッタン再登場~~~~~
昨日の3番さんに引き続き、2回目の登場です
ドキドキ投げKISS


二人で力を合わせて乗り越えよう

未知の世界に取り残されたような寂しさに襲われても、側に居る大切なあの人と一緒に今を楽しもう!創り出そう!


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪