おはようございますキラキラ

メルカリ

皆さん使用したことありますか!?

とっても便利で簡単だよ~と聞いていたものの、パソコン関係でのやり取りはちょっと...

と苦手意識からやってなかったのですが、引っ越し片付けでほぼ未使用品がけっこう出てきたので挑戦してみました(o´∀`)b

早速、購入してくださった方がきらきら!!

さぁ、問題はその後の手続き

購入者さんがとっても親切で、売れた後の手続きなど教えてくださってなんとかクリア

が・・・

送るときにまた試練が。

らくらくメルカリ便だったのですが、ヤマトへ行くと、パソコンから送り状を出してくださいと

もうすでに???

カメラにバーコードを読み込ませる?

カメラはどこ?

みたいなえー

他のお客さんが「ヤフーオークション?」

と話しかけてきたのでメルカリの話をしたら、並んでる遠くから声かけてくれて教えてもらえて

とっても助かりました~~~~~ほろり

水彩色鉛筆ひとつ送るのに何人の方に助けてもらったことか

お陰様で私にもなんとか使うことができました~THANK YOU
次からはスムーズに出来そうですおんぷ

人は分からないものを怖がる習性があるけど、勇気を出して知ると、怖いものが安心に変わりますねニコちゃん


花Let'sChallenge12花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ

くまさん、どんな写真を撮ろうとしているのかな


こんなところもある、あんなところもある、色んな顔を持っているの

ここはイヤって思っても、他の角度からみたら素敵な特徴かもしれない

私はどんな世界がみたい?


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪