おはようございます

昨日は、お世話になっているO-che..H 引地文恵ちゃんの元へ施術をお願いしてきましたおんぷ


歯ぎしりに肩こりに身体の緊張でコッチコチに凝り固まったところを見事ほぐしていただきました( ´艸`)

まぶたに、顔のラインもハッキリクッキリ

終わった後には小顔になってるからいつも本当に驚きです♪


自撮りに挑戦したので、目がどこか行っちゃってるので、自粛します笑

ビフォーアフターをいつも取り忘れるのですが、あごのラインができてるの~
鼻筋も通ったの見えますかね?

文恵ちゃん、ありがとうございましたハート

11/11(日)に、

最強♡人ったらし女子顔になる講座〜美心筋&CAメイク&女優写真〜 →☆☆☆

というとっても素敵な企画が開催されるそうですよ音符



花Let'sChallenge11花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ~

宇宙の彼方でペッタン ペッタン二人で力を合わせてお餅つき

どんなお餅が出来上がるかな♪


一人よりも二人...

誰かの声、ことば、力、情報から一人では思いもつかない発想が生まれる

誰かにお願いしたり、一緒に協力してもらうと無限の可能性が拡がる


今日も素敵な一日を♡


やることが一気に舞い込んできて、朝からアップアップになりかけていたところにこちらのカードがきらきら!!

一緒に、とか、分けっこ、とか、まだまだ苦手だけど、手伝ってもらおう

これもお願いする練習ですねニコちゃん



今日もありがとうございました♪