小学校の親業もあと半年

一学期の最終集まりも終わりましたおんぷ

うぉぉぉぉ~~~

抵抗して気づかなかった自分も知ることができたり、成長を少しは感じられて達成感ですダッシュ

存在価値を満たしていくってなかなかエネルギーがいりますが、脳内変換しながら行動し続けようニコちゃん


人と違うって、素晴らしい才能だ

知らないことに気づくチャンスが盛り沢山

出発点が人と違っただけさ

富谷市のMonaMonaさんのパン♡

お家で焼き直ししたからちょいと焦げ目が笑
こけしパンの中にはずんだ餡がほどよい甘さで頭までたっぷり入ってました( ´艸`)


花Let'sChallenge8花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ~


おさるさん思いっきり愉しそう♪
スポットライト浴びてどこまでもジャンプしていけそう

堂々と自分の楽しみを自由に表現しているお猿さんに、見ているこちらが勇気をもらえるにこ


あなたの心が弾むものは何?

考えなくてもこれ!と思ったことに身体は勝手に動いている

思いっきり愉しんじゃおう


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪