10月ですねおんぷ

9月はなぜかとっても長く感じた月でした~

そして、これから授業参観です

あぁ、こちらも長い一日になりそう...ばいちゃん

と、憂鬱になったら

「何しに学校へ行くの?子供の様子を見に行くのが学校行事だよね!?」

と、友達から教えられた一言を思い出して、人の目ではなく子供の学校生活に意識を向けるコツを学びましたぺこ

有り難き幸せ(≧∇≦*)

ホワイトセージも焚いてリフレッシュハート


花Let's Challenge7花


洞窟の中でマッチの火を灯したら、足下に輝く原石、水晶。

暗闇の中に灯る一筋の光。

この探検を楽しんでいるようにも見えますすーぱーきのこ


アイディアが浮かんでは消え、消えては浮かぶ...そのアイディアにパッと行動してみよう

先が見えなくても、今できるところから、身の回りのことから行動してみよう

何か1つでも、輝き自分に響くものが見つかるかも


今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪