おはようございます花

先日、数秘の師であり357数秘カードの創始者である珊瑚ななさんへお願いしていた2代目の数memoが届きましたハート


2代目さんもとっても可愛い~

ゲマトリア変換の表もとっても分かりやすくて、変換が苦手な私には大助かりですHAPPY

名前欄もツボでした( ´艸`)

357数秘カードの絵を描かれている有田ようこさんのポストカードもお裾分けしていただいて、めっちゃ可愛すぎで飾りましたハート

ななさん、ありがとうございましたりんごキラキラ


まずは1代目の数memo最終ページまで一人一人の数から伝わってくる全体像と向き合ったとき、新しい景色が見えるはずプレゼント


花Let's Challenge6花
今日心地よく過ごすために必要な一言メッセージ~


カードを開いた瞬間、とっても安心感が拡がりました(*^^)

ウサギさんがちょっと不安そうに見えたけど、大丈夫大丈夫、全てはうまくいってるから安心してね

静けさの中に答えがあるのかな

瞑想もいいね

お一日参りもいいですねキャンドル

力まずあるがままに



今日も素敵な一日を♡



今日もありがとうございました♪