昨日は、花 彩のゆかりさんのレイキ練習会へ参加してきましたおんぷ

先月参加してから、毎朝レイキとアバンダンティアを流すのを日課に継続してます

三日坊主の私も体感しながら少しずつゆっくりと受け取れるようになってきました*花*

今回もご一緒した方とシンクロがあったり、深い気づきがあったり、なんとも温かい時間となりました好


光の感覚もイメージによって全然違うことも知れて驚きですスマイル


今回は、亡き義弟くんの声をゆかりさんから聴くことができて、とても温かな不思議な体験をすることが出来ました

お盆中の私の頑なに閉ざしてしまった心がフワッとジンワリと溶ける感覚に自然と目から涙が流れていました

私に思いが伝わった事を義弟くんも喜んで、ゆかりさんへありがとうって感謝の声とその場にいるのが視えて、温かい空気に包まれたのが心地よくてシャボン玉

今はこの世にいない義弟くんへもこれからは一緒にレイキを流して癒されて行こうと思います

義両親へも( ´艸`)


練習会と言う名ではありますが、ムリのない心地よく優しい癒しと学びの時間きらきら

これからも継続してレイキと共に心地よく生活していこうと思いますHAPPY

どんな自分をも許しながら...ハート


ゆかりさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございました♡

今日もありがとうございました♪