那須へ行ったら必ず寄るところ

キャンドルハウス シュシュさんおんぷ


キャンドル専門店なので、色んな種類のキャンドルが販売されていたり、体験が出来ます



店内の写真撮影オッケーと言うことで、撮らせていただきました音符

行くたびに新たな制作方法など勉強になるものばかりでとても楽しいヾ(o´∀`o)ノ


今回は時間があったので、体験もしてきました

ジェルキャンドルぺこ

気になっていた型に流すジェルキャンドルではなく、型無しのジェルキャンドルを作ってみました

なるほど~と新発見があったり、勉強になりましたHAPPY

ここで働きたい(笑)


帰宅後、早速灯してみました

内容物の関係でガラス官が入っているので、燃焼時間は2時間なかったですが

ジェルキャンドルの輝きって好きだなぁハート



今日もありがとうございました♪