8/15終戦記念日

息子、12歳のお誕生日

日本は大きな戦争は終わったけど、世界にはまだ起こっている

平和を祈りながら、この日を選んで生まれてきた息子をお祝いしましたスマイル


メロン大好きな息子のご要望で丸々メロンを購入してスイカも盛り合わせたメロンケーキ( ´艸`)


完璧を求めて厳しくしてしまう母だけど(気づいてなかったわぁてへ)、もう少し緩く遊び心を持って接したいなぁと思う日々ですうう汗

357数秘術のテッペンがお互いに7番さん

雰囲気は似てるけど、ライフパスが22番さんの息子君を分からなくて頭を抱えることも(^^;)

ソウルが6番さんを持ってるとこから似たもの同士だからこそなのか??


自分で生まれる日を選んできた数からのメッセージ、まだまだ表面だけど相手への理解に繋がっていく*花*



今日もありがとうございました♪