暑い日が続いていますね

水分補給に休息...心がけていきたいです

皆さんも体調にお気をつけて*花*


オーダー頂いてるキャンドルの制作

至福の時間です( ´艸`)

一つ一つ丁寧に大切に...

キャンドルを手に取り、灯された方の安らぎや穏やかな時間を思い浮かべながらのお仕事は、とっても心落ち着く


社会での集団生活があるからより強くそう感じられるのかもしれませんね


光も闇も、白も黒もどっちも大事

難しく考えがちだけど、世の中って実はシンプルなのかもしれない


わたしは思考でいっぱいになりがちだから、ハートを開く練習のためにも外に出て動いて

いろんな世界、経験、体験して様々な人と会って腑に落として軽やかになっていってる感じですぺこ

のろのろ亀でも前に進んでいる...と信じてハート


最近引いた357数秘カード

全部オッケー

どんなあなたもあなた

ダメダメな私、こんな私は嫌!あの私は好き..

どれもこれもどんな風に見えても思えてもどれも私だったね

両手挙げてお手上げ降参しちゃおうヾ(o´∀`o)ノ

しがみつくのや~めたっサクランボ



素敵な一日をスマイル


今日もありがとうございました♪