土曜日、珊瑚ななさんのなないろ数秘勉強会「強化編初日」へ参加してきましたハート

実は、当日まで町内会役員のお仕事がまるっと入っていて諦めていたのですが、会長さん達の今年の合い言葉が「スピーディーに!」みたいで

なんと!午前中に終わってくれて、更に急きょ旦那さんが休みになって息子を見ててくれることになり~

午後が空いたぺこ

これは強化編へ行きたい!!

でもでも、当日のしかも直前で申し込みって...人気の講座だし席が...資料の準備だってあるだろうし...迷惑かかるかも~

色々考えましたが、まずは聞いてみなければ分からないと思い、ご連絡を( ´艸`)

即答で「大丈夫だよ、おいで~♪」というななさんからのお言葉にウキウキと向かったのでしたcar**


思い切って参加してよかった~~~音符

めちゃくちゃ面白いメソッドです

うーん、うーんとなりがちな私の頭も、へー!こうなの?えー?そうなの?

と自分に対してビックリするくらい(笑)めっちゃ面白く体験してきましたHAPPY

みなさんから出てくる言葉もまた新鮮でとっても勉強になります

基礎編でみっちり1年間、少しずつでも数のことを知ってきたからこそ強化編で更に面白いに繋がったのかもしれないと感じましたきらきら

もちろん、ななさんのおっしゃるとおり基礎編を受けてない方も数と仲良くなれる講座間違いないです投げKISS

強化編、めちゃくちゃ面白いですよ~~~

ななさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたハート




今日もありがとうございました♪