数秘ダイスおんぷ

昨年、珊瑚ななさんと後藤貴司先生がご一緒に登録商標された頃 なないろ数秘勉強会でのランチの際

どーーーんキラキラ

と、ななさんから沢山のダイスを見せていただいたり、コロコロしたり...すでに胸キュン

この日を楽しみにしてました( ´艸`)


自己紹介では遠方からはるばる来られた方々もいらして、みなさんの行動力にも刺激を受けました~


カラフルなダイスを頂き、まずはチャクラをチェック


毎日レイキ流したり行動したり整えてたつもりだったのですが...

第一チャクラ、第五チャクラ

お~~~い、今日もここ?(ノ´・ω・)ノって感じですが、目で見てチェック出来るってまた面白いですハート

ダイスさん、正直ですな投げKISS


その後もスプレッドを教えていただき、みんなで実践、実践

質問の設定が曖昧になってしまって、軸であったはずの自分も混乱してしまう...ことが多いのですが、

物語からの流れでの驚きの方法がまた分かりやすくて勉強に音符

カチカチ頭が少しずつ柔らかくなってきますにこにこ


占いなのでダイスで占断方法の講座なのですが、

最終的には客観的にみてから自分で決める(本人に決めてもらう)

という占いを通り越して、その先の感覚?自分に還る?いい言葉が思い浮かびませんが、ななさんの講座のこの感覚が好きなんです音符


最後に3on3で ななさんが実践を見せてくださり、とっても嬉しくて勉強になりましたきらきら

これは、ななさんの講座を直接体感してほしい~~~ニコちゃん


こちらもお楽しみ♪
お昼は利久のお弁当をいただきましたHAPPY

お肉♡麦飯♡美味しい♡

皆さんからのお菓子も♡

ご馳走様でした(*・ω・人・ω・*)


そして、数秘ダイス講座のもう一つのお楽しみでした

アトリエひよこ豆さん作のがまぐちポーチ

開き具合から、うち布がマゼンタの織物スエードだったり全部が好みハート 

ダイスと合わさって もう一日中幸せ気分です

宝物をありがとうございました桜


みなさんのがま口さん達と集合写真

どの子もみんなカワイイ~~~~~LOVE

うちの子もバックに毎日忍ばせて開くたびにニヤニヤしてます(*^^)v


ななさん、ご一緒したみなさん、楽しい時間をありがとうございましたHAPPYハート
今後とも宜しくお願いいたします(*'▽'*)



今日もありがとうございました♪