先日、久しぶりに名取市までイベントへ遊びに行ってきましたおんぷ

お花の先生がハーバリウムランプもされるというので、楽しみだったんです( ´艸`)

順子先生も相変わらず素敵でランプもとっても可愛くできて大満足でしたハート


そして、ずっと気になっていたブルーのハーブティーを作られている方ともお会することが音符


とっても飲みやすくて、お家に帰ってからも心が温まるハーブ達に癒されてます好

そして
オーラソーマ&ビーマーペンダントライトを受けてきましたHAPPY

自分に嘘はつけませんね

ボトルを選び、そこからセラピストさんとお話しながらボトルからのメッセージを聴いたりしたのですが、涙がこみ上げてきてほろり

まだ〇〇でこんなに心が揺さぶられるんだ!?と自分でも驚きでしたえ゛!汗

ゼロにはならないけど、こうして話をして解放していく事って必要で大切ですね四つ葉

聴いてもらう相手を間違えると逆効果になる場合があるので、そこは慎重に気をつけますきらきら

とっても素敵なイベントで疲れることなく楽しかったです(*^^)v


さて、今年一つ目のリクエスト開催の講座も終了して、長年モヤモヤとしていたことが私の中で納得することができ、色々と腹が据わりました

親しいお友達にはちょくちょく話をしていたのですが、そのどうしてそう思うのか?というところまで腑に落ちた感じです

これまご縁を頂いた方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*・ω・人・ω・)THANK YOU


まだまだ練習中だけど、揺れてもいいその時その時 感じる本音に素直に過ごしていこうパステル



ありがとうございました桜