今夜は雪ですねパステル

暖かい部屋でゆっくりくつろぎましょうハート


今日は、昨年からドハマリしたホリスティカルハーブテントへ入ってきましたHAPPY

ハーブテントを提供されているのがこちら→O-che..H(オーチェ)さん

施術も定期的にお願いしているのですが、昨年より開始されたハーブテントにも1度入ってから魅了されたのですにこ

今回で3回目( ´艸`)

初めの2回ともリリース(排出、手放し、未来への前進)

今回はプロスペリティ(豊かさと繁栄、金運アップ)でしたGOOD


2種類しか体験してませんが、テント内の空気感とか感覚、流れる汗、ハーブテントから出た時の感覚が全く違くて気持ちいいし面白い音符

心地いいハーブの香りとエネルギーに包まれて幸せとデトックスを満喫できる最高の瞬間です

毎日入りたいくらいあげ

今日は、豊さと言うこともあって、心・身体・魂・物質に素早く効果を感じる出来事がありましたよ

文恵ちゃん、ありがとうございました
来月も宜しくお願いしますハート


プレゼントしたキャンドルを早速、文恵ちゃんの素敵なサロンで灯してくださいました

キャンドルも喜んでるし、私も嬉しいなTHANK YOU



今日もありがとうございました♪