2017年も残すところわずかとなりましたねシャボン玉

大掃除もそこそこに、旦那さんの単身赴任先の海の近くへ来ました~

車を10分も走らせれば茨城県に行けるって嬉しいハート


先日は、珊瑚ななさん主宰なないろ数秘勉強会0-11-22の回へ参加してきました音符

命式から始まり、もう1年たったのですね~~~

とっても濃いあっという間の1年間でした(*´ω`*)


今回は、午前中に1~9番の復習を聴くこともできて、とっても充実した1日となりましたHAPPY

0番さん・・・1(自分)を生み出す準備をする数
リセット

9番さんの「存在しているだけでいいでは生きられない」現実感など不足したことから、やり直すために1番さんへ行くために生まれた0番さん

次はどんな1番さんが生まれてくるのかな...


11番さん・・・私は私、あなたはあなた だけど一緒だよ
対等、平等

11番さんの一番印象的だったのが、1が2つになったことで上からの圧力を受け止めなだめることもできるから、上からの人から好かれるパターンもある...

なるほどキラキラと、なぜか特に妙に納得したのでしたにこにこ


22番さん・・・嫌なことを好きに変換していく自分の手法、形を創っていく
相手を愛したい


357数秘カードと共にななさんがお話をしてくださったのですが、どの数も更に数からのメッセージが伝わってきますLOVE

1度聴いただけでは思考が混乱のままなので、自宅へ帰ってもこうして視覚からの情報とななさんの言葉を思い出しながら理解を深めていけるのは有り難いですにこ

数からのメッセージを表現するにはまだまだですが、想像力を拡げて、言葉のストックをためられるように、人として一歩ずつ成長していきたいなぁ(*´ω`*)

来年も知ることを楽しんでいきたいです音符

ななさん、ご一緒した皆さん、1年間ありがとうございました!

そして、来年も宜しくお願いいたしますハート




今日もありがとうございました♪