親子でパステルを描きに来てくださいましたハート

娘ちゃんと一緒にお絵描きは一年ぶりでしょうかTHANK YOU

今回は、5、6歳のお子様も描けるようなものを3種類見本を作って選んでもらいました

迷わず大きなハートに決定にこにこ


パステルの粉を手いっぱいにしながら色んな色を重ねて楽しんでくれました( ´艸`)

パステルの削り方から絵の描き方まですっかりお姉さんになっていて、一年の成長を感じたり

よーくママの様子を見ながら描いてて、ママ大好きが伝わってきて私もとっても幸せな気分に~

左ねねちゃん、中央ふみえちゃん、右わたし

ニコニコ笑顔でピンクいっぱいのねねちゃんLOVE

ふみえちゃんママもカラッと元気なオレンジハート♡
とってもキレイに色が出ていて気持ちがいいですね~

大人には物足りないかなぁと思ったのですが、ハートの位置も丁寧に考えたり、今この瞬間を娘ちゃんと一緒に楽しむ姿がとってもステキでしたハート

今年最後のお客様HAPPY

仲良し親子と笑顔の時間を共有できて、とっても楽しかったです(*´ω`*)

文恵ちゃん、ねねちゃん、ありがとうございましたハート



今日もありがとうございました♪