久しぶりの機械開放にゃ

ブログは、携帯と眼の調子が良いときに開くのですが、

データ量の関係かなんなのか相変わらず「記事が取得できません」の状態ですね~

お友達にアプリ更新してみては?と教えていただいたので、早速やってみようと思いますGOOD


先日は、珊瑚ななさん主宰なないろ数秘勉強会9の回でしたおんぷ

今回は、魂と風船からの9番さんでした(。・∀・。)ノ


高い位置から全体をみる能力を持っている
全て分かった上で少し違う視点でみる
優先順位をつけて取捨選択していく
選んだらとことんやる
どれを選んでも後悔はない
「生きる」ことを根っこに思想として持っている
全体の一部、個人個人ではないと分かってきた
自分の命は人の命でもある

究極の8番さんをやっている9番さんもいたり・・・・・


毎回ざっくり感満載の表現になってしまいますが(ノ´・ω・)ノ


ななさんのおっしゃる「この性質が人間という肉体に入ったらどうなる?」というワードを聴き、357数秘術に更に未知の世界観に驚きでいっぱいにおんぷ


今回9番さんを想像してお話を伺って、すごくドキドキしてきてこの境地に辿り着いたらどんな感覚なんだろうと、ものすごく惹かれました

「どんなことがあっても生きていればいいじゃん」
「自分の命は人の命でもある」と思える感覚って、私にはものすごい究極の感覚だと感じて。

世でいう「悟り」に近い状態なのかもしれないけど、肉体がある限り難しかったり

けど、その感覚を持って今生を生きているってカッコいいなぁと思ったりもして。


以前までは、9と聞くとなんとなく頭のきれる頑固な感じの堅いイメージがあったのですが

色で言うとインディゴブルーのような深い知的な感じも。

柳のような柔らかい感じがあるのですね
たしかに、9って丸みを帯びてます(๑'ᴗ'๑)

頑固というイメージも、頑固というより譲らない信念、思想を大切にしているっていうことかな四つ葉


帰宅して、分からない、知らないからこそ、色んなことをわかりたいな知りたいなってふと思ったのでしたハート


ななさん、ご一緒した皆さん、ありがとうございましたハート



今日もありがとうございました♪