先日、以前からキャンドルを作りたいキラキラと話していたMちゃんがキャンドルWSの第一号に来てくださいましたおんぷ

今回はボタニカルキャンドル花

と言うことで、お花選びから~



迷いつつも、自分の想いをしっかりと持っているMちゃん

色選び中にも現れてますキラキラ



とっても素敵な色合いほのぼの



灯る部分は、優しい灯火のソイキャンドルを使用キャンドル

右のオレンジ系がハッピーなイメージ(good fortune幸運)と、左の青系は流れるような爽やかなイメージ(water水)に完成。

アンシェントメモリーオイルもそれぞれMちゃんに必要なオイルを選ばれていましたきら
(アンシェントメモリーオイルは、火気厳禁となっておりますので安全を考慮して使用しております)

終始、楽しいハートと話されていて私もとっても楽しくて嬉しかったですWハート

子供さんたちが寝静まった自分の時間に...

晩酌の時間に...

大切な日々に...

キャンドルの灯火は、活力にも癒し、空間浄化にも力を貸してくれるので

好きなときに好きなだけキャンドルとの瞬間を楽しまれてくださいね音符

アンシェントメモリーオイルもサポートしてくれることと思います

Mちゃん、ありがとうございましたニコちゃん



今日もありがとうございました♪