先日、アバンダンティアの伝授を受けてきましたきら

豊穣の女神が舞い降りましたよほのぼの



アチューメントをしてくださったのは、花 彩 佐々木ゆかりさんキャンドル

パワフルで優しくて、心に響く言葉掛けをしてくださるので、

お会いする度に、自分で気がついてなかったプライドや不要な思考に気づいてメキメキと剥がれ落ちてクリアになるのです(^-^)

アチューメント中も、手から身体からグワーっと流れてくるのが伝わってきてワクワクしました音符

ゆかりさんの感じたメッセージも沢山教えていただき、

対面セッションのように、また前進する勇気が湧いてくる背中を押していただける内容の盛りだくさんで驚きでした!

私にとってものすごい豊かさを受けとる時間となりましたニコちゃん

直感についても、目から鱗のことを教えてもらったので、直感も楽しんで鍛えていきますハート

そして、自分で止めた時計も動き出そうと思います。

ゆかりさん、豊かな時間をありがとうございましたきら



今日もありがとうございました♪