珊瑚ななさんのなないろ数秘勉強会へ参加してきました音符

数秘術・・・

むかーし昔は、本格的に数秘や手相を視れるようになりたいと思っていましたが、

膨大な資料や本を開いては閉じ~開いては閉じ~

この情報量は私にはムリムリ!

視ていただく方が向いてる...と、くすぶってましたが、

昨年からやっぱり知りたい上げ上げ学びたい上げ上げの意欲が湧いてきてキラキラ

初心者さん向け、月1、ななさんから直接対面、他の受講生さんたちと一緒に学べる!

という何とも願ったり叶ったりの講座が開催されると♪ヽ(´▽`)/

心拍数ドキドキで申し込みしました(*'∀`*)v

そして当日~

心臓飛び出てるんじゃないかってくらいドキドキで集合場所へ(笑)

ここ2年は新しいところへ出歩いてなかったり、皆さんと初めましての講座はすごく久しぶりだから尚更投げKISS



講座前のランチで、講師のななさんの笑顔で一気に安心して

ご一緒した皆さんの素敵なやり取りに更にホッとしましたきら



講座が始り~

もう、面白いヽ(・∀・)ノ

ものすごい情報量に一瞬意識がどこかへ飛びそうにもなりましたが逃げ足汗

一言も聴き逃さないようにメモメモしたけど、書ききれないところもあったかも!?

命式の作り方の実践も沢山時間をとってくださって、分からなくなったらすぐに質問もできるので私にも理解しながら進むことが出来ましたラブ

ななさんのお話を聴いているなかでも、フワッとしているのではなく地に足がついていて

クライアントさんの人生はクライアントさん自身が気づき進んでいくものであり、

自分の人生を自分で歩いて行けるように導いているようで、とっても魅力的でしたハート

極めてる人って、好きだぁ音符

きっとこれからもスローペースだけど、私も今まで学んできたことを探求していきたいあっっ

数秘も深く学んでいきたい(^w^)

今までどれも深くまで極めることを避けてきたけど、苦手に挑戦してみようと思います魔法のステッキ

次回も楽しみです(*'∀`*)v

ななさん、ご一緒したみなさん、ありがとうございました音符



講座の次の日、なぜか全身筋肉痛にてへぺろうさぎ

相当、全身に力が入ってたり夢中でノートをとっていたようです(笑)

ようやく思考と筋肉回復中たらこ


今日もありがとうございました♪