我が家の娘、3ヶ月になりましたホールケーキ

11月にやって来たチワワのまろんちゃんキラキラ

我が家の一員になって1ヶ月。

カワイイLOVE



旦那「クリスマスプレゼントで欲しいものは?」

息子「ロボットの犬」

旦那「だったら本物のワンちゃんのほうがいいんじゃない?」

私「驚(@ ̄□ ̄@;)!!」

それしたらタイミングよくマロンとの出会いが。

いやぁ~

以前から旦那さんは動物を飼うことに前向きな人じゃなかったから、今回のことはホンットーーーーーに!驚きましたなっ・・・なんと!

まさか旦那さんの方からワンちゃん許可が出るとはアゲアゲ

小学生の頃に紙に書いた将来の夢がまた1つ叶った投げKISS

宇宙の流れは、願ったことや思ったことが現実になるスピードが早くなってきている

と言われていますが、ここ数年本当に早いと感じることが多いです月

これからも想いや思考、行動...楽しんで実践していってみますハート



仙台のふくろうカフェも、沢山のふくろうやウサギやミニ豚等など触れらて可愛かったですヽ(・∀・)ノ

次、街中に行くときは、今度こそ「幸せのパンケーキ」食べたいなケーキ01


今日も素晴らしい1日をキラキラ

ありがとうございました♪