昨日は、花 彩  ゆかりんさん主催の数秘のお茶会へ参加してきましたおんぷ

前回の数秘のお茶会へ参加し、数秘セッションも受けて、

静かにながらも自分自身を大切にしながら1年を過ごすことができたので今回も~ラブ

こうして節目のタイミングでいつもゆかりんさんにお会いできることがとっても嬉しいです花


参加して良かった~~~キラキラ

私の思考だと自分の持つ数字の良さを出しきれていない今の自分を責めてしまいがちなのですが、

ゆかりんさんの愛たっぷりの表現や言葉がスーッと心に入ってきて、自然と前に進む力が湧いてきますアゲアゲ

帰る頃には、心と身体が緩んでることに気づきましたニコちゃん



美味しいケーキと珈琲も頂いて、心じんわりと温かです花

またいろんなところに出歩きたいな♪
人との出会いを楽しみたいな♪

っていうあのワクワク感、久しぶりに体感ハート

昨年、エネルギーやカードや心...etc

ツールや入り口は違えど全てが1つ、繋がっている同じということを

一周回って体感し腑に落ちたら、力が抜けてしまって

腑抜けになっていたり、

傷ついたり傷つけることを怖れて完全に閉じてましたリラックマ

頭でっかちになって、大切ないろんなこと、忘れてたなぁ...

全て大切なパーツ投げKISS

氷が溶けていく~~~

感謝ですLOVE


ゆかりんさんの羽根&メッセージと、ご一緒した方からの「ダーナラホース」 キラキラ

今回ご一緒させていただいた皆様もとっても素敵な方達ばかりハート

ずっとお話ししたかった方ともお会いできて嬉しかったですヽ(・∀・)ノ
   
ゆかりんさん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました音符


帰りには、虹が祝福キラキラ


今日もありがとうございました♪