☆心から笑顔に☆kyokoさん考案の「帽子moon」

リクエストを頂き、ゆんこさんと一緒にパステルタイムをニコちゃん

ゆんこさんが素敵にご感想も書いてくださいました→☆☆☆


左がゆんこさん、右が私

ゆんこさんの天使ちゃん、見ているだけでこちらもニコニコしてしまいますラブ

可愛い~

宇宙から地球を見守ってるような感じが伝わってくるのは私だけでしょうかハート

私は、始めは水色系でいく予定だったのですが

ゆんこさんとお喋りしていると、オレンジのイメージが届いてきたのでオレンジにキラキラ

キレイなオレンジと黄色の空になりましたよアゲアゲ



パステル後のお茶の時間も、オラクルカードや靈氣、イルカ...

キャンドルにも興味を持ってくださったり

いろんなお話をゆっくりできてとっても楽しいひとときとなりましたおんぷ

ゆんこさん、ありがとうございましたLOVE



今日も幸せな1日をティータイム

ありがとうございました♪