宮城県の小学校は明日から通常授業ですねおんぷ

夏休みは満喫できたかな?

親御さん、お疲れさまでしたtea



先月、chaco*ちゃんと一緒にフラワーペンを作りに行ってきました音符

キャンドルの先生でもある開花サロンFiora ゆかりさんのもとへLOVE

丸くするのがなかなか...でしたが、お気に入りのペンが完成投げKISS

ピンクのバラとか、青色のお花でも作りたいなぁと目論んでますラブ

ゆかりさん、chaco* ちゃん、ありがとうございましたハート


そして♪そして♪

chaco*ちゃんのまねっこして、フラワーペンスタンド作ってみたてへ

適当さ満開

我ながら緩すぎるぷっ

でも、自分好みに手作りして出来上がると嬉しいものですねハート


ひとつずつ、1歩ずつ、日々積み重ねていこうニコちゃん


今日もありがとうございました♪