先日キャンドルマイスターレッスンの1回目を受講してきましたおんぷ

先生は、ボタニカルキャンドルレッスンでお世話になったAroma House Fiora 佐々木ゆかり先生ラブ



久しぶりに「これだ!!」と心動かされたのが、キャンドルレッスンきら

ピンときたら新しい世界へ飛び込む怖さも吹っ飛び迷わず申し込んでる私いー

大正解でした(*´∀`)♪

今回は、キャンドルの効果や基礎知識等のお勉強とディナーキャンドルの製作。

勉強は苦手だけど、好きなものは面白くて仕方がないラブ

キャンドルは瞑想やヒーリング、落ち着きたいとき等々に何気なく灯していましたが、

キャンドルを灯すと癒される意味が知識としても知ることができましたハート

奥が深いですね*花*

ディナーキャンドルのカラー選びも楽しかった~~~

先生がいつもは使わない色にあえて挑戦させていただき、これもまた面白くてにこ

仕上がった最後に、ひと手間も加えてくださいましたぺこり

お花ハート



可愛すぎLOVE
テンション上がりましたヽ(*´▽)ノ♪

こういうアイディアがポンッと沸き出て、繊細に丁寧に提供してくださる姿に感激ですキラキラ

マニュアル人間には衝撃が走りましたダッシュ

私は、力が強く動きがおおざっぱで意識が飛ぶ笑タイプなので、

キャンドルも「丁寧に大切に」を心がけて学んでいこうと思いますスマイル

ゆかりさん、来月も宜しくお願いします♪



土曜日、途中雨に降られましたが無事に運動会を全種目見ることができました上げ上げ

来年は徒競走でゴールのテープをきることが目標らしいですマリオ

息子が目標を掲げて伝えてきたのは初めてかもしれませんえ゛!

ガンバレ~ぱんまん


今日もありがとうございました♪