暖かい風が吹いてますねおんぷ

草花に囲まれた公園でごろごろ寝っ転がりたい気分ですにこ

先日、みどりさんがパステルとカフェキネシの体験に来てくださいましたきらきら!!

当日題材を選び~Angel Blessing の羽根とパステリア書の「幸」に決定上げ上げ


左がみどりさん、右が私

宇宙のような柔らかな色合いで、ほわっほわな羽根翼

パステリア書の「幸」も、たくさん練習しましたね~きゃ

私も久しぶりにお会いしたみどりさんとお喋りしながらパステル描き、とっても楽しかったですハート

そしてお茶とケーキをはさみ、カフェキネシを花


アロマの香りとメッセージが、みどりさんの心と潜在意識へ届いたことと思います四つ葉

みどりさん、ありがとうございましたLOVE

変化の時期、心の声を聴いて自分自身と対話していくことで、

今まで積み重ねてきたもう必要なくなった蓋が1枚ずつゆっくりゆっくり外れて

新たな方向性がみえてくるかもしれませんねスマイル

どんな感情も感覚もオッケー愛愛傘




今日もありがとうございました♪