先週の金曜日は、待ちに待ったボタニカルキャンドルレッスンへkyoちゃんと行ってきましたラブ

Aroma house Fiora 佐々木ゆかりさんの元へ~~~


カワイイLOVE

開始前から、赤やピンクいっぱいに作りたいと思ってたら、

きょうちゃんに「美希ちゃんはピンクだよね~」

と、ピンクの花達をスッと渡され笑

バレてるハート

女性性やセクシーさを求めて作ったのですが、

完成したら、ゆかりさんにもビンゴの感想を頂き嬉し恥ずかし~にこ

きょうちゃんのもカラフルで透明感があって綺麗だったなぁおんぷ

キャンドルレッスン初めてでしたが、香り、花、灯・・・

求めていたものと出逢えました心

ゆかりさんとも初めましてでドキドキでしたが、とっても気さくに話してくださって安心して楽しくレッスンを受けることができましたにこ

ゆかりさん、ありがとうございましたキラキラ
キャンドルマイスターレッスンも宜しくお願いします好

きょうちゃん、ゆかりさんとのご縁を繋げてくれてアリガト~(・∀・)人(・∀・)

次は石鹸作りもwアゲアゲ


こちらもご馳走さまでしたLOVE



熊本が、日本が、世界中全ての人々が1日も早く心穏やかに過ごせますように...


今日もありがとうございました☆