草津温泉へ行ってきました(*'∀`*)v

旦那さん数年に1回あるかないかの奇跡の5日間連休おんぷ



何気なく言い続けてた

「草津温泉の湯畑見てみたいんだよね~~~Wハート

の囁き(笑)

効果ありましたあひる


ゆもみも体験ヾ(´▽`*)ゝ


お楽しみの駅弁「だるま弁当」息子撮影ぺこ

これを食べると子供の頃に行った家族旅行での思い出がよみがえります好


大切な人たちとの時間、相手を想う、おまんじゅう、温泉たまご・・・

すべてがいとおしい
シアワセニコちゃん

幸せを感じられる心

小さな小さなことの積み重ねシャボン玉

苦しかった出来事がフラッシュバックすることもあるけど、

今の幸せを、目の前の幸せを受け止めよう

今を生きよう*花*



今日もありがとうございました♪