パステリア書 中級コース受講して来ましたおんぷ

すみれさん、今回も息子の帰宅時間を考慮して進めてくださりありがとうございましたキャハハ


私の練習の練習の練習~

伸ばす感じとか画数に戸惑ってるのが伝わってきますね(^w^)

でも、でも、滲んでいく感覚が楽しくて感動です(*'∀`*)v


本番キラキラ

はい。やってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は、無の心で思いきり書いていきます笑


すみれさんのWハート

さっすが(*´ー`*)

見ているこちらが伸びやかな気分になってきます~



色もとってもキレイラブ

色彩のこととかもとっても詳しくて、勉強になりましたきらきら!!

すみれさんのカラーセラピーのセッションもステキなんだろうなぁ(о´∀`о)

バシッと心に響いてくる声が特にツボでしたにこ

お昼には手作りのパンもいただいたのですが、パン屋さんのように美味でふわっふわご飯

ご馳走さまでした(^-^)/



講座終了に、タオルの花束を薔薇

手作りの台紙に石鹸もありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)

今度はゆっくり遊びにいきますねLOVE

2日間、ありがとうございましたキラキラ



さぁ、PTAのお仕事のほうももう人踏ん張り。

ゴロンゴロンぐでんぐでん休んでから引き継ぎ書ガンバろうティータイム


今日もありがとうございました♪